こちらのスレッドのご質問は解決済みなので追記することは出来ません。
新しいご質問は新しいスレッドを作成して投稿をお願いします。

使い方ヘルプ掲示板

ゲスト PC 2017年09月19日(火) 22:27
投稿ID:4533
登録ができません
おせわになります。
何度、入力しても「登録ができません」と表示され先にすすめまません。
よろしくおねがいします。
@スカイプ管理人 2017年09月20日(水) 02:33
投稿ID:4534
@スカイプ管理人です。

こちらでご登録の状態をお調べいたしますので、お手数おかけしますが
support@atskype.jp
まで「新規登録不可の件」とお書き添えの上で、ご登録時のメールアドレスからメールを頂けますでしょうか。

※調査は手動で行っておりますのでお返事までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。
また、調査の結果万が一強制退会になっている方からのお問い合わせであった場合、メールを頂いても返信をしておりません。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
ゲスト PC 2017年09月22日(金) 19:17
投稿ID:4535
おせわになります

「次の受信者またはグループへの配信に失敗しました:
support@atskype.jp (support@atskype.jp)
メッセージが配信されませんでした。メッセージを繰り返し配信しようとしましたが、受信者のメール システムがお使いのメール システムからの接続を拒否しました。
他の手段 (電話など) で受信者に連絡し、受信者のメール システムがお使いのメール サーバーから接続を拒否することをメール管理者に伝えるよう依頼してください。下記のエラー詳細を受信者に提供してください。問題を解決できるのは受信者のメール管理者だけの可能性があります。
メール管理者の方へ
対象コンピューターから動的に拒否されたため接続を確立できませんでした。リモート ホストでアクティブでないサービス、つまりサーバー アプリケーションを実行していないサービスに接続しようとした可能性があります。この問題を解決する詳細情報およびヒントについては、次の記事をご参照ください: http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=389361」

このようなメールがきました
再度、メールを送るので、よろしくおねがいします
@スカイプ管理人 2017年09月22日(金) 19:50
投稿ID:4536
support@atskype.jp
宛てのメール送信を確認しましたが特に問題なく受信出来ておりますがもしどうしても送れないようであれば
kanri@atskype.jp
までメールを頂きますようお願いします。

ただ、送信側のサーバーの問題であった場合、受信しようがございませんのでご了承下さい。
ゲスト PC 2017年09月24日(日) 19:34
投稿ID:4540
おせわになります

やはり、メールが戻ってきます
スマホでも登録をしましたが、登録ができませんでした

あきらめます。。。

ありがとうございました
 こちらのスレッドのご質問は解決済みなので追記することは出来ません。
新しいご質問は新しいスレッドを作成して投稿をお願いします。